初号機のブログ

何気ない事とか・・・

初出展(ぶろぐ)

初めまして、初号機です。


生まれて初めてブログをしています。


見苦しいところもあるかと思うけど、あがきます!



初投稿で何を書くべきか悩みますよね。。。


基本、FF14の事しか書かないつもりですが、たまには
リアルなことも書こうかと。




さて、FF14を始めて1年が経ちました。
月日が経つのは早いものです。
ただがむしゃらにレベル上げの日々・・・
戦闘職は無事カンスト!


と、ここで問題が・・・・



ギャザクラに興味が持てない(*‘∀‘)


ただ、少しづつですが進めてます。
アドバイス頂けるのであればほしいです。


何から始めるといいよ~等。



MMO歴はそこそこあるほうなので、コツをつかめれば何とかなると
気楽に考えています。


初ブログなので本日はこの辺で。











みなさん、いいエオルゼアライフを!